category未分類

猫とも新聞

trackback0  comment0
nekotomo.jpeg

タロット講座の卒業生、Ririco先生が
月刊「猫とも新聞」で大きく紹介されていらっしゃいます☆

町田「ねこのみせ」で面談鑑定を行い
猫との相性や猫の未来まで占ってくれる 実力派のRiricoさん。
「幸せになれるパワーストーン事典&占い」(学研)等の著書もあり
誠実で前向きなタロット鑑定で大活躍です!

ご自身も猫好きで有名なRiricoさん、
愛猫のリタちゃん(美猫さん♪)ジュードくん(イケメン♪)の写真が
ご本人より大きく載っているあたり、
猫好きによる猫好きのための猫好き新聞、の面目躍如です。

Riricoさんの鑑定についての記事、泣けます。
余命半年もない猫さんに何をしてあげたらいいか、という辛いご相談に
真摯に向き合い、あまりにも正直なタロットの結果が、
人知を超えたレベルでの救いをもたらしてくれたこと・・。
人と猫が一緒にいられることは、なんてすごいんだろう、と。
号泣してしまいました。

「ねこのみせ」の紹介記事に載っている、
ちっちゃい“よつばちゃん”のエピソードも感動モノです!
動物虐待、無責任な放棄、ペットを置き去りにせざるを得ない災害避難など、
かなしいニュースが毎日ほど目につくこの世の中で、
なんて澄んだ、なんて人を信じきった目をして見上げてくれるのか、と
“よつばちゃん”の写真。永久保存したいと思いました。

そんなふうに泣かせながらも、
特集記事は「箱猫」で。
箱だ~いすき♪な猫さん、どこまで箱に入りたがるのか、を
まじめに検証していて大爆笑です。
こらこら、マッチ箱にまで入りたがるんじゃありません。

いい新聞です! オススメ度☆☆☆☆☆(←三上ミシュラン)

そしてRirico先生も オススメ度☆☆☆☆☆∞(←三上ミシュラン)
「ねこのみせ」で 鑑定をお願いしたいなああ。
“うさぎとの相性”も 見てくださるでしょうか???

ちなみに自分でもちょくちょくみてる 「たまさんの気持ち」。
今日の気持ちは「カップの9」+「世界」で
翻訳すると
「おうちだいすき♪おなかいっぱ~い!」
でした・・。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/255-535f973b