category未分類

たまさん、大人気。

trackback0  comment0
irust3.jpeg
教室のホワイトボードに
「学力テストのおしらせ」を書いて
ついでに たまさんの絵も描いておいたら。

小4のまどかちゃん、じゅりちゃん、しんのすけ君が
つぎつぎにイラストを描き加えていて
なんだか陽気なたまさんパレードの絵になっていました。
生徒とコラボ!


他校舎では やっぱり小4の男の子たちが
「せんせー。たまさんのお誕生日って いつ?」
と訊いてきたので
「わからないけれど、うちに来たのはちょうど今ごろ。秋だよ」
と答えたら。
目配せしあって「よっし!作戦、ゴー!」と四人でサムズアップしてました。
たまさんの誕生日を お祝いする作戦を立てているらしいです。
・・・なにをやらかしてくれることやら。


そして たまさん本人。
tama77.jpeg
「ケーキ おいしい です」
「それは スリッパ です」
「Ω」

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/259-d8dfc6c3