category未分類

自分の尻を蹴上げたい

trackback0  comment2
inazuma.jpeg
荻窪「イナズマカフェ」で昼ごはん。
あ、膝掛けがうさぎ柄だー。わーい。
イナズマカレー うまし。
焼きブロッコリー ハンパない。
コーヒーも苦味が爽やかで美味しいです。

ところで Foster The Peopleの “Pumped Up Kicks”
クレイジーキャッツの
「あんたの息子を信じなさい」に聴こえるんだが。
と言ったら 
耳と頭が腐ってる、と言われました。
え。そうかなあ。

などと呑気なことを言っておりますが
今日はほんとにやばかった。死ぬとこだった。
いや自分が死ぬだけなら構わないけど
周囲も危険にさらすところだった。
たまさんと うらさん・うりさんが無事でよかった。
忙しすぎて&眠すぎて 注意力が散漫になってるわ・・。
詳細はとても書けませんが
全力で猛反省中です。
神様仏様守護霊様ありがとうございました。
ほんとに、
おれは馬鹿すぎる。

近所のねこ ニューカマー。
cat3.jpeg
見た目クールビューティー系の でも性格はフレンドリーすぎる
ナイスねこ発見!
はい、うっかり夢中で撫でてたら
また仕事に遅刻しました。

スポンサーサイト
 

自分で尻を蹴り上げるのは大変でしょうから…

    ∋oノハヽo∈
     (´∀`)
     ⊂/  つ
  きゅっ(( ノ
     ((_)


    ∋oノハヽo∈
 _,,_  (´A`)
( ・д・) ⊂|  つ
  ⊂彡☆))( ノ
  パーン  ((_)


まぁ頑張って
No title
コメントありがとうございました。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/263-0dba5814