category未分類

WEB店長!

trackback0  comment0
tama80.jpeg
たまさんの へんな趣味。

部屋の中に ときどき謎の物体が落ちています。
直径数センチのリング、幅は五ミリから一センチほど。
なにこれ・・と眺めてようやく気付くのだけれど
たまさんがかじって 小さく小さくしてしまった
キッチンペーパーやトイレットペーパーの芯、なのです。
端からかりかりと毎日少しずつかじって
ほとんど輪ゴムみたいな見た目になった紙芯の なれの果て。
そういえばわたしも バウムクーヘンを食べるときに
外周から剥がして食べて どんどん小さくしていって
最終的に小さな輪っかだけにして うむ、と満足したりしてますけれど
たまさんもきっと 同じ気もちで遊んでるんだろうなあ。

さて、
我らが店長!こと 美月兎さまが 満を持して
ネットショップ!!を オープンなさいましたー!
「オリジナル革小物 月兎 tukiusagi」です。
ハンドメイドの首輪・・じゃない、チョーカーやブレスを
製作しておられます♪素敵♪

WEBショップはこちら

FC2のショッピングカートはこちら

わたしもさっそく 「椛」チョーカー&ブレスを注文してしまいました!
自分、手首もクビも気持ち悪いほど細いんで心配なんですが、とお伝えしたら
(うー、13センチと30センチっす。骸骨?)
調整して作りますよ、と優しいお言葉!
ありがとうございます!ブレスほしいけれど店売りのは大きくて
手首からすぽーん、って飛んでいってしまうので これまで買えなかったんです!
腕時計も買えないんです!抜けるから。落とすから。
弟や友だちがプレゼントしてくれたときには
「腕周りのパーツ、三つ抜いてもらった」
と言ってたほどかわいそうな手首っぷりなんです!ほとんど俺ミイラです!死人です!
店長、いやWEB店長、
オーダーメイドみたいに気を遣わせてしまってごめんなさい。
届くのを楽しみに待ってますー!

earthme.jpeg

earth music&ecologyの うさぎカーデ。
ひと目見て惚れたけど ずっと買いに行けなくて
きょう意を決して行ってみたら ベージュのが一着しか残っていなくて。
んんんーネイビーのが欲しかった! でも、やむない。
塾に着て行きます。
生徒が「あっ、先生の服、たまさんだー!」とツッこんでくれるのが
楽しみです。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/266-d1dadbb9