category未分類

林檎と兎と鉦叩き

trackback2  comment2
apple.jpeg
おおおおお 大量の林檎! そしてワイン!


昨日の晩 家にカネタタキがやってきました。
ご存知でしょうか。てぃん、てぃん、てぃん、と鳴く秋の虫です。
なぜか人間の家が大好きで 民家に入りこんではてぃん、てぃん、と
鉦を叩くような音を立ててあちこち歩き回る、へんな虫です。
数年前、台所の流しにいたカネタタキを
ゴキと間違えて水責め&殺害してしまって以来
カネタタキ界で悪評が巻き起こってしまったのでしょうか。
家に彼らがやってくることがなくなって ちょい寂しい思いをしていたのでした。
しかし昨夜、久しぶりにてぃん、てぃん、てぃん、と声が。
どこだどこだ、と探し回ると 壁の時計のまわりをくるくる散歩中。
kanetataki.jpeg
翌日もまだ鳴きながらあちこち移動していて
うっかりガスレンジの火に飛び込みそうになっていたので
慌てて捕獲。にんじん(好物)をふるまってから
外に逃がしました。
ぜんぜん人間を恐れない、ほんとにへんな虫です。
また遊びに来るといいな。

さて。
届きましたー! Web店長・美兎さま特製の チョーカー&ブレス!
柔らかな素材に繊細でしっかりとしたつくり、クオリティ高いっ!
色味もデザインも、ネットの画像で見るより素敵でした♪
しかもオーダーメイドでジャストサイズ。
これでセット2500円(なんと割引で2000円!)で
おまけに手袋ホルダーやお香がついてくるとは コストパフォーマンス高すぎです!
さっそく装着して うきうき出かけてしまいましたー。

tukiusagi.jpeg
じまん。

クリスマスに向けての新商品ということで サンプルで頂いた手袋ホルダー。
手袋を束ねてバッグに装着できる、という便利なものですが
まだ寒くないから手袋してないなあ。でも、すぐに使ってみたいなあ。
で 思いついたのがこれ。

tukiusagi1.jpeg
これも手袋みたいなものではないでしょーか、と
ボクシングのグラブを束ねてジムバッグに装着。
うむ。
ザ・間違った使い方。
せっかくのオシャレ感が台無しに・・!
(すいません店長、手袋するようになったらちゃんと使います)

さて、慶事も弔事も重なる、というジンクスの通り
チョーカーが届いた直後
どーんと林檎とワインが届きましたー。
震災でダメージを受けて以来、体調を崩されて わたしの講座のレッスンもずっとお休みしてた
青森のタロット占い師・富江先生からです!
お元気になられたそうで 本当に嬉しいです。
たまさんも林檎の香りをかいで 嬉しそうにぴょこぴょこと
跳ね回っております。



スポンサーサイト
 
はじめまして。
web店長さん繋がりです。
ああ・・・
なんてかわゆいお方なんでしょ。
うっとり・・・

初めてなのに、ごめんなさい。
是非お見知りおきください。

Wanko
Wankoさま、はじめまして!
web店長のブログで、お名前は存じております(^^)ご来訪ありがとうございますー♪
いやいやいや、実物はかわゆくないんです!ただの粗暴なおばはんです!
でも、月兎のアイテムを身につけると、駄目駄目な人でもなんだか素敵っぽくなれてしまうのー、という証拠写真のつもりだったのですが・・(汗
そんな者でございますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますです!!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/267-222fccb3
うれしいで~す
三上先生が購入してくださいまして・・・ ブログ Rabbit means Company 林檎と兎と鉦叩き にupしてくださいました~! うれしいです! ありがとございます! っつーか、 やっぱ、先生、可愛いで...
うれしいです!
占い師さんの三上先生が チョーカーセットを購入してくださいまして 林檎と兎と鉦叩き(ブログ Rabbit means company)へ お顔写真付きで、UPしてくださいました。 うれしいです、ありがとうございます...