category未分類

すでにクリスマス、終了。

trackback0  comment2
robotama.jpeg
たまさんVSロボたまさん。

冬期講習の時間割を見たら
なんの説明も断りもなく
わたし。クリスマス特訓と 正月特訓の講師にされてますわー。あははー。
はい、年末年始はすべて仕事に消えましたっ。
25日は午前中びっしり塾で授業をやって
午後はダッシュで神保町いってルビーグレイルで鑑定しますわー。
あはは・・はは・・・しくしく。

と泣いていたら そんな地獄の時間割を組んだ校長先生が
「ミカミさん、これあげますよ」と
突然でかいプレゼントを持ってきました。
うわあ、うさぎ一匹入ってるくらいの大きさですね、つって
開けてみたら
まじで うさぎが入ってました。
・・メカうさぎが。
音源に接続すると口パクしながら踊り狂う
うさぎ型のスピーカーです!
こ、こ、こんな賄賂を貰ったって、おれのクリスマスと正月は・・!
いや、貰っときますありがとーございます、
はいはい冬期講習がんばりまーす。
って あっさり懐柔されました。
だってうさぎだもん。

しかしこのうさぎ(ロボたまさん、あるいはメカたまさん、もしくは白たまさん)
尋常じゃなく踊りが激しいです。
いっしょにクラブ行きたいくらいハードなダンサーです。
狂ってます。
[広告] VPS


クリスマスの悲しいお話でも。

「先生、ぼくね。 一年生のとき、サンタにもらったプレゼントが・・・有機野菜だった」
「そ、そうか。そりゃヘルシーなサンタだな」
「白菜と大根だった」
「それ、靴下に入ってたのか?」
「ううん。枕もとに置いてあった」
「うーん、健康になれよ、ってことかなー。嬉しかった?」
「・・ううん。それは、それは、ショックでした。弟はゲームもらってたのに」
「悲しい思い出だなー」
「そしたらね、そのあとサンタから手紙が来て」
「ほう」
「“また、あげるね”って書いてあった」
「わはははははは」
「“やめてください”って、返事かきました」
「うはははははは」
「サンタの手紙、切手のところにゴーヤのシールが貼ってあって。
 それを見たら食欲がなくなりました・・」

と無表情に語るしんちゃんは お笑い志望の小学四年生です。
いや、おもろい。ネタだとしてもウケた。
ものすごいお笑いシナリオの作文を書いてくる子なので
芸人として、もしくはわたしの日常漫才の相方として、
今後がたいへん楽しみです。がんばれ、しんちゃん。
shinchan.jpeg
そんな男の後ろ姿。



スポンサーサイト
 
しろたまぁ
予想どおりのオチ!クラブに連れていきましょう。

しんちゃん がんばれ!です。
Web店長様~!
コメありがとうございます!
動画、意図せずお約束のオチになりました・・。ほんとにオチてるし・・。
しろたま連れてクラブ行ったら、ぶっ壊れるまで踊ってくれそうですね♪
ぜひまた、ご一緒に!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/269-54f06273