category未分類

みんながだいすき

trackback0  comment0
tama31.jpeg

たまさんです。

らびっとみーんずかんぱにー
ラビットミーンズカンパニー

ひらがなでもカタカナでも 検索したら引っかかるように
書いておきまーす!

なぜならば。
きのう新年度の授業スタートで塾(アウェー)に行ったら
新五年生のみんなが
「あっ!みかみせんせいだ!」
「わー、みかみせんせーい!」
「えー!もう会えないと思ってた、なんでいるのー?」
って どどっと集まって再会を喜んでくれたから。
うん、時間割でせんせい、隣のクラスの新中一の英語を教えてるんだよ。
「えー!やだー。五年生の国語を教えてよー!」
ほんとに、そうできたらよかったな。
れいあちゃんまほちゃん、えぐちさんしまださんくどうさん、
女の子のみんな、ありがとう!だいすき!
オニギリeaterのおざきくんwith男子のみんなも!

そして突然。塾の廊下で。
新五年生のみんなが呪文のように唱え始める
「らびっとみーんずかんぱにー・・」
「ラビットミーンズカンパニー!」
「これ知ってると、せんせいに会えるんだよ」
「せんせいのいんたーねっとにつながるんだよ」
「すごい!あたしもおぼえとく。らびっとみーんずかんぱにー・・」
「らびっと。みーんず。かんぱにー。だよね!」
「あたし何度もとなえちゃう!」

あああ。みんな。それは呪文ではありませんが。
もしもパソコンがあって、そこにそれを打ち込んだら。

たまさんの写真がでてきますよー。
みんなの大好きなたまさんの写真が。
んー。やっぱりそれは、魔法のことばなのかな?

tama22.jpeg
みんなだいすき、人気者たまさん。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/287-f5f2b472