category未分類

ちょこれーと

trackback0  comment0
choco1.jpeg

ことしは5つ頂きましたー!
もてない男子たちに さかんに自慢してイヤがられました。
「ひ、ひとつくらい俺に分けてくれたっていいじゃないすか!」
うむ。断る。

ひときわ嬉しいうさぎモノ。
モロゾフのバレンタインブランドの うさぎBOX。
中にも うさぎ型のチョコー。可愛くて悶絶。
ふじいさんありがとー!

そして今年めでたく中学合格した みっぴとわかにゃんが
たまさんクッキーとハートチョコを作ってきてくれました!
上手!すげええええ!

家でクッキーの写真を撮っていたら
プレーンクッキーが大好物のたまさんが
モンスターのようにとびかかってきて
tama88.jpeg
ぎゃー。

奪取してダッシュして自分の部屋に逃げていくので
慌てて追いかけましたが
半分がた 食べられてしまいました(泣)。

たまさん、何度も言うけどうさぎはクッキーとかパンとか
食べちゃだめなんだ・・。盲腸が破裂するぞ!!

取り返したクッキーを
ちょびっとだけ うりさん・うらさんにも分けてあげて
残りを惜しみつつ食べました。
うわー、美味しいぞー!
みっぴ、わかにゃん、ありがとーありがとー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/289-d057aa56