category未分類

あほの魂

trackback0  comment0
tama89.jpeg
バンデージが気になる たまさん。


ますます アホ化が進行中のわたくしであります。

きのう駅の待合室で 日本VSアイスランド戦をワンセグで観ていたら
夢中になりすぎて 買ったばかりの素敵お菓子(お見舞い用)を
どーんと置き忘れました。
帰宅してから気付いて慌てて 駅に電話したのですが
井の頭公園駅の駅員さんは皆さんとても親切で
気軽に捜索&発見、保管、返却をして頂きまして
ありがとうございましたありがとうございました。
アホがご迷惑おかけいたしました。

ひと月にいっぺんは切符をなくす、
バスや電車に必ず傘や手袋を忘れる、
半年にいちどは電車を乗り間違えてとんでもないところに行く、
こういうのは
もう、治らないんでしょう。
脳みそゆるゆる。

ああ、先日はジムに
どーんと上着を忘れました。買ったばかりのトラックジャケットを。
「こんな豪快な忘れ物は初めてです」
と トレーナーに呆れられました。
ウェアや防具にはぜんぶ「名前ペン」でなまえを書いとけ、って感じです。
小学生以下~。

ジムと言えば行くたびに
サンドバッグやミットを馬鹿力で打ちすぎるのと
ナックルの当て方がまだ下手なせいで
ものすごく拳が腫れます。
hand.jpeg
赤い。これからどんどん腫れるところ。
しかも一時間くらい、手がぶるぶる震えて止まらない。

グラブの下に付けている「お子さま軍手」じゃ緩衝にならん、と
(↑手が小さいので子供用手袋をチョイス。靴下も子供用です)
バンデージを購入。ずっと巻く練習をしていますが
ま、巻けねえ!難しすぎる!
電車もまともに乗れないわたしには難解すぎます。
腫れた手でぶるぶるしながら巻きつけて、落として、
ごろごろごろー、と転がるバンデージに
たまさんが飛びついて絡まる。
咥えて持って行っちゃうのを取り返して、また巻く、落とす。
たまさんが強奪する。
の、繰り返しです。

・・・明日はどっちだ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/292-c42dd5a8