category未分類

チタニウム(後編?)

trackback0  comment0

夢の国。
♪らんらららんらん♪らんらららららら♪


チタニウム(前編)と書いておきながら
後編に何を書くつもりだったのか 忘れてしまいました。
すいません。
だいたい一晩寝ると 前日のことはきれいに忘れてしまう人間です。あほです。
アカーン!

膝がイッてしまったのでボクシングは十日ほど休みましたが
脚ひきずって 練習の時間には顔を出しました。
区民体育館でのクラスでも教えていただいた
たくみトレーナーがジムを去ってしまうので。
お別れのご挨拶に。

キッズクラス&女子クラスの「お兄さん先生」として
ほんとに明るく優しかった たくみトレーナー、
わたしに 格闘の才能(!?)を認めてくださって
本格的なジム入りを勧めてくれた 恩人でもあります。
これからは学童保育の先生として
教育の道を進まれるとのこと。
今まで本当に、ご指導ありがとうございました。
って言うかオレを置いていかないでくださいよ、トレーナー!
しくしく。

そしてわたしは 膝の故障の原因がバレて
「うさぎに倒された人」「うさぎと鉄アレイに負けた人」
の烙印、ジムで確定。
笑われたー。みんなに笑われたー。会長にまで笑われたー。

そんな飯田会長は、金曜のテレビのボクシング三大試合の中継の解説で
朝から番宣にも走り回って
むっちゃ大変だったそうです。お疲れ様です!
でも土曜のクラスでは むしろ燃えてしまったのか自らブログで会員を募って
「スパーリングやりましょう!」と呼びかけていらして
猛者たちが集いまくってジムが大変なことになってました。
か、会長・・。熱すぎる・・。
トレーニングのあとで会長のスパーを見学しました。
元世界チャンピオンのスパーリングを目の前で!
息をのみました。視線が燃えるかと思いました。
かっこええ!
あの甘いマスクで有名なイケメン会長の顔が、眼が、
ヘッドギアの奥で鬼みたいにぎらぎら光ってるんす・・。
会員に思いっきり打たせながらも目に見えないスピードの攻撃!
プロは。本物は。すげえ。
呆然と見惚れるわたしの耳元に、トレーナーが囁いたひと言。
「ミカミさんも、いずれ。あれ、やりましょうね」
・・聴こえなかったふりをしました。いや、あんなの死ぬし。


ええと。女子がついてこない話題を繰り広げてすみません。
かわいい話をしまーす。
今日、ルビーグレイルの鑑定で六時ごろに隙間があったので
さぼって(!?)神保町の本屋さんに。
「bookhouse」という 児童書の専門店です☆
お店の真ん中に こどもが絵本を読める読書スペースがあって。
内外の児童書がぎっしり。もうたいへん。
うさぎ関係の絵本を見つけるたび 読んで。
うるうると泣いて。感動しすぎてちょっと時空がおかしくなって。
「ビロードうさぎ」をはじめ、うさぎ系の泣ける本をどっさり買ってしまいましたー。
あああ。俺は荒くれ系だから。逆に。
イノセントな可愛らしい穏やかなものに、ほんとに弱すぎる・・。
乙女座で太陽・月・金星・水星が0度で重なってる俺の、弱点です。
小さい動物と子どもが、好きすぎる。
(火星は獅子座にあるから格闘家です)
買ってきた絵本を読み返してまた、ぼろぼろ泣いています。
「うさぎくんとはるちゃん」切なすぎるー。ぼろぼろ。

とんでもなくシュールな絵本もいっぱいありましたが。
「ちくわの わっさん」おすすめ。アホです。
「はなげばあちゃん」これも大変。アホです。
「はせがわくん きらいや」これはトラウマ! やばいです。

格闘と絵本が同等にすき。
そんな本日の ミカミッチでございました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/297-ada8b1a9