category未分類

奇食・たまさん

trackback0  comment0

苺たまさん。・・の画像だと、思う。(確認不能)

あああああ。
ブログの管理ページがあほになりました。
画像を挿入しようとしても、ウィンドウが表示されない・・。
ツールを使って画像を入れても
二つ目の画像挿入ができず。
何をしても「ページでエラーが発生しました」状態で
深刻にエラー祭りです。
ブラウザが古いのがいけないのでしょーか。
でも、IDもパスも忘れたので 別のブラウザでログインできず。
あわあわあわ。
ヘイ!困ったぜ!

そんな感じに困りきっているわたしのまわりを
たまさんは。いつもどおりに嬉しげに走り回っておりますが。
最近、ほんとに何でも喰うので悩んでおります。
先日、ごりごりごりという異音で目を覚ましたら
たまさんが。わたしの枕を美味しそうに食べておりました。
(画像があるのに載せられない!キー!)

そのことを 塾に行って小4のクラスで話したら
それはそれは可愛らしい四年生女子の
みあちゃんと もえちゃんが 床に落ちるほど笑うので憮然としました。
「ねえ、せんせ!た、たまさん、あはは、たまさん、ほ、ほかになに食べる?」
腹筋が震えて発言できないほどの みあちゃん。
「えーと。先生が起きたあと、たまさんはCDを食べてました」
「あははははは!も、もうせんせい、CDきけない~おかしすぎる~」
「で、先生が出かけるときには、たまさん、床を食べてました」
「わはははは!た、たまさん、なんでも食べすぎ、ひー笑える~」
「昨日は、辞書を食べてました」
「ぎゃはは!せんせい、じ、辞書ひけない~、あはははは!」
ええ。
人ごとならば可笑しゅうございますが。
自分のことだと、ワロエナイ。

たまさんー、かんべんしてー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/298-0d2b29ba