category未分類

チャリ泥棒と斬鉄剣

trackback0  comment0

たまさん 元気たま。

昨日は 川崎の科学館でプラネタリウムを観る予定でしたが
大雨なのでヘタレて あっさりあきらめて
渋谷ヒカリエで 寿司を食いました。さすがに混んでたわー。

潜伏期が過ぎましたが ノロわれませんでした。ラッキー!
そして 自転車ぬすまれました。アンラッキー!

うぐぐぐ。
GW中は空き巣が多発する、と聞いてはいましたが
家の前に 窓のすぐ外にとめてある自転車を盗むとは大胆な。
・・気付かなかった俺もアホですが。
あんなボロチャリ、盗るやつがいるとは思いませんでした。

五年くらい前に 弟ヒロキから譲り受けたチャリですが
乱暴な乗り方しているうちに パーツがどんどん脱落していって
スタンドもなくなって 自立しないようなボロっぷり。
でも一応カスタム物なので 珍品として売り飛ばせるとでも思われたんでしょうか。
・・ネットオークションに出品されてないか 監視中です。

あああ。俺のボロ可愛い馬鹿なチャリ。
どこかで乗り捨てられていたら ご一報ください!
【特徴】
・フロントウォークのチョッパー
(ハンドルが水平で異様に広い)
・ハンドルの中央にシルバーの髑髏エンブレム
(むっちゃ不気味な顔のドクロ)
・車高が低い
(折りたたみ並にシャコタン。車輪も小さい)
・グリップは黒でファイヤーパターン
(右のグリップ先端が欠損)
・カーキ色、カゴなし、ライトがないのでヘッドランプが巻きつけてある
・ベルはヴィレッジヴァンガードで買った白黒チェッカー
・鍵もないのでファイヤーパターンのロックワイヤーを使用
・スタンドが欠損して自立しない

…スペック書けば書くほど、情けなくなってきました。
こんな、中学生しか乗らないような不良バカチャリ、
持っていく奴の気が知れん!
(いや、いい大人、しかも教師なのに喜んで乗っていた俺の気が知れん!)
ああ。でも帰ってきて、俺のアホチャリ・・。

さて 「新ルパン三世」で
五右衛門が。
斬鉄剣で うさぎを斬っていたという噂を聞きました。
ええっ。ゴエ様、うさぎを斬るなんてひどい!
と、動画を探したら ニコ動で発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17587933
(動画貼り付けができなくなったのでアド記載)
…あ。ほんとだ。
うさぎ斬ってますね♪
正確には 剣でお盆にうさぎのかたちを斬り抜いてますね♪
かわいいかわいい。
ゴエ様 かわいい!

こんにゃく以外はなんでも斬れちゃう斬鉄剣で
自転車泥棒を き、斬りたいっす! パンツ残して服をばらばらに!
で 「また つまらぬものを斬ってしまった」
って 言いたいっす!
うわーん、おれの自転車かえせー!

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/302-aaa7f5ad