category未分類

子ども服宣言!

trackback0  comment0

ふつうに着てるし。


通っているボクシングジムで 新たなオリジナルTシャツを発売しました。
昨日 練習のあとで注文したのですが
大人用LL~S、キッズ用160~130とサイズが豊富で。
私には どう考えても大人用は大きすぎる、
キッズかな・・と
160(←身長だよ)から順に試着してみたのですが。
ジャストフィットは140でした。
・・えーと。11~12歳用ですわね。

「三上さんが子供用のシャツ試着してるよ!」って
なぜかジムの人たちが笑いながら覗きに来る中、
っかしいな、俺オトナなんやねんけどな・・と汗かきながら
結局やっぱり 140がぴったりで
憮然としながらそのサイズを注文したのでした。

「わはは!子ども!やっぱり子ども!」
と イケメン会長が悪魔の表情で爆笑していて
・・やっぱり、って な、な、なんやねん!
おれ、おれ、会長より年上なんやからな!
と むくれながらジムを出て

梅雨空の驟雨をざあああと浴びたら
なんだか
もう
開き直ったるわー!
って気持ちになって

そのまま荻窪の「マザーズウェイ」(←子供服店)に行って

男児用140サイズTシャツ¥1000
を 購入してしまいました。

いや、安いし。サイズぴったりだし。
デザイン超かわいいし。生地は男子が暴れても破れないほど丈夫だし。
しかも、Tシャツかと思ったらセットで半ズボンもついていて
それも
ぴったり。
・・・・・。
(↑上記画像)

もう俺、これからは子供服を買うことにします。
あー靴も。最近は小学生もブーツやヒール履いてるから、ちょうどいいわ。22センチだし。
そうだ帽子も。大人用のSサイズでも風吹くと飛んでっちゃうから困ってた、
子供用でいいわ。靴下も眼鏡も手袋もぜんぶ子供用!

そんなわけで今。
11~12歳(男児)用のTシャツとズボンを部屋着として着用しております。
ふふふ。快適。

・・・し、身長は、164センチなんだい! 大人なんだい!!
(泣きながら)

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/317-d7636e42