category未分類

ルビー・ファイナル!

trackback0  comment0

昨日は ルビーグレイルでの鑑定最終日でした。

来てくださった皆様、ありがとうございます!!
ほんとに感慨深い、大切な一日となりました。
うれしいです。

S水さま、ルビーで最後のタロットレッスンお疲れさまでした!
もはやデビュー目前。
直感&直観の深いリーディング、素晴らしいと思います。
イケメンなご容姿に頼らず、電話鑑定からスタートなさるのですね。
あとは「聴かせる」トークの練磨・・どうかどうか自信を持って頑張ってください!

店長ー!お会いできて嬉しかったですー!
お土産たくさんありがとうございました!たまさんがパンに飛びついてかじってました!
鑑定料なんていいのに、わざわざ届けに来てくださるとは・・すみませんでした。
いつもお会いするとパワー頂いています。
ほんとに、人間として深い際立ったセクシーな女性・・憧れ!
カッコイイ店長、これからもよろしくお願いします!(クラブでお酒おごらせて!)

アヤカ様、このタイミングで初めて来てくださって、ありがとうございます。
まるで、アニメやゲームのキャラのような美しい、魅惑的な女子様・・ときめきました!
グルグルのファンでいらしたんですね、二十年近く前のエトー先生の漫画に
出ていた私。「きのう霊を見て・・」とか言ってる変なキャラだったのに
憶えていてそして会いに来て下さるとは。おののいてしまいます。
アヤカ様があんまり綺麗だったので、家に帰って即効で似顔絵かきましたよ!
ふふ。九月に面談にいらしたときに、お見せします~。

ぴーちゃん!ありがとうございましたー!
って呼び名が失礼ですね、相談者様に。んん・・でもぴーちゃんや。
あのタイヤキが食べられなくなるのはたしかにきっついですー。
神田・達磨の鯛焼き、いつも買ってきてくれましたものね。
ぴーは(←ますます失礼)お土産なんかなくてもいいからさ、
また気楽に面談鑑定オファーしちゃってくなさい。代々木公園でもいいさ!

あ、チユキ様ー!ぎりぎり駆けつけてくださって、ファイナル鑑定。
ブルーベリーのお酒、梅シロップ、ありがとうございましたー!
手作りのこうしたものを、さっとご用意して持ってきてくださる力。
すごいなああああ。素敵だなああああ。
女子力の違いをまざまざ感じました。可愛らしくて知的なチユキ様。
ほんとにもう、磨かれたかのように頭が良いのに、私生活も質高く、
守っていらっしゃるお力。個性。

・・はい。ルビーには長くお世話になって
主宰の麻水くれあ先生に、なにくれとなくフォローして頂き、
素敵なご相談者様たちと出会うことができました。

ほんとに。
(ちょっと泣き)
ほんとに。有り難かったです。
すてきな日々を、ありがとうございました。
ありがとうございましたー!!!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/318-8d461564