category未分類

アップリケ。

trackback0  comment2

ステキやん。

生活リズムが狂って こんな時間に起きちゃった三上です。グーテンモルゲン。
一昨日、日曜日はきっぱり地獄でした。
なんとなれば 塾の合格判定テストの試験官をやらされたから。
「じゃ、朝7時に集合ね」
と言われたときには
自爆しそうになりました。

って校長先生!
その日は私、午後は日曜特訓で
100分×3コマ授業スペシャルの予定なんですけども!
そんなん気力も体力も続かないよ!
という抗議は届かず。

あー朝、5時起きね。はいはいがんばります。
つって 土曜はきっちりボクシングで会長にミット打ちシゴかれて
その後タロットレッスン、鑑定、で夜11時。
さっさと寝ないとな・・と思いつつ
メールをチェックして

激怒!

7月に受けたメール鑑定依頼、
そのご相談内容の薄さ(無料掲示板で軽く占い頼むレベル)に懸念したものの、
しっかりと鑑定して結果を丁寧に書いて 期日通りに送信、したけれど
あっさり鑑定料踏み倒し&スルー。
・・こういう人が出てくるってことは
二十年近く続けてきたこの鑑定システム(内容にご満足頂けた場合のみお振込、という後払い制)
もうだめなのかもしれないな。
と思って。
それもあって このたび業務縮小をしたのですよ。

その同じ相談者が、コピペなのか同じ内容で
「はじめまして~。○○って人が私のことどう思ってるか占ってください」
ってまた、送ってきやがりまして。
ふざけんな窪田某!
こういう人、どこの占いでも同じことしつこく聞きまくりで
もはやブラックリストの筆頭かとも思いますが。
ネット越しだから 対応する人を人とも思ってないね。身勝手な質問欲があるだけで。
いちおう丁重に「今後一切お断り」の返信をしましたが

腹が立って
眠れない・・・。

そんなわけでノー睡眠で しかし翌日5時起き。
冷たい雨の降る朝で かなしくなりました。
でもいつもの校舎だし、のんびり仕事できるかな、という期待空しく
本部から恐ろしい監督先生、各校舎からびしっとスーツ着た先生がたが派遣されていて
気を抜いたら叱責で焼き殺されそうな緊張レベル!
体育会モードで早朝から走り回りました。
なにしろ今回のテスト、集まった生徒数700人ですって。
ご父兄もぴりぴりしてるし。あははは、どんな厄日・・。

ああ、真面目に働きましたとも。
生徒たちだって日曜、早起きしておっかない試験にやってきて。緊張してるし。
やー!いつものおもしろミカミ先生だよーん!って
要らんサービス精神発揮して 頑張りましたとも。

なんとか終わって 午後。
速攻で日曜特訓授業さー!
あー頭がぼんやりする。寝てないんだった。でもでも。
生徒たちだって朝から頑張っちゃってみんな眠いんだ、おもしろくしなきゃ。
ってなんで、いつもの日曜特訓以上に張り切ってしまうのだ、わたしは。

張り切りすぎて
前日にアースミュージック&エコロジーで買ったばかりのペプラムブラウス、
想いっきり肩に ボードマーカーで真っ黒い染みを付けてしまいました。
しくしく・・落ちないんだよこれは・・・6千円の新品が・・・(悲)。

というわけで 修了後にユザワヤに直行して
レースの小さなお花モチーフ。購入して
なんかもう 限界越えてるからなんでもできる。
帰宅後すぐに ブラウス洗って乾かして落ちない染みの上に
お花アップリケして 全体的にバランス取るために5箇所アップリケして

わはははははは。
どうだ!
やはり・・かわいいぞ。どうだ私のこのアップリケは!はーっはっはっはっは(高笑い)。
とか言ってたら不眠のまま夜12時になっていて
いかんいかん寝なきゃ、寝ないと明日の仕事が・・と
思ったところでブラックアウトして
気付いたらトイレの床で寝てました。
さむかったです。
しくしく。

いいんだ。
かわいいアップリケブラウスができたから。
スポンサーサイト
 
せんせぇぇぇぇ
アップリケ可愛い!可愛いですよ!

大変なこと(嫌な事)って続いちゃうもんですよね。
先生がすぐ幸せいっぱいになれるようにお祈りノートに書いておきます。(・∀・)ノシ
Merryたん☆
ありがとございますー!
日曜はほんとに、朝から「一厄、二厄、三厄…」ってカウントしちゃうほどの厄日でした~。
おお。お祈りノート稼動中ですか♪
(゜▽゜)Merryさまの幸せも たくさんかなっていますように!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/330-400a13d8