category未分類

みかんのむきかた

trackback0  comment0


うわあん久しぶりにしっかりブログ書いてたらPCがネットが暴走して
書いた文章ぜんぶ消えたああああ
ばかー

というわけで簡単に近況のみ

最近買った本「あたらしいみかんのむきかた」
狂ってる!ステキ!授業で使う!

最近観た動画「うさボクサー」
たあいなくて可愛い!

最近あらためてしみじみ聴いた曲「ハゲのメモリー」
松崎しげる、神だろう!

最近の事件「痴漢を倒しそこなう」
速攻でパト二台と警官三人刑事二人来て大騒ぎになったよ!

最近の悲しみ「元旦しか休日がない」
来年二月いっぱいまで毎日ぜんぶ塾とタロットの仕事さ!

最近の喜び「12月15日は」
ハラダさんと6年ぶりに会うからズル休みするよ!

最近の痛み「しゅうぶんに噛まれて出血」
しゅんぶんのヨメのハムスターに噛まれてめっちゃ痛かったよ!

最近の安堵「たまさん元気」
おやつも食べなくてもう駄目かとあきらめかけたけど元気になったよ!

最近のドM「ミット打ちがきびしい」
ボクシングジムの会長は神ですがドSだとも思いますが崇める。

最近のご馳走「フカヒレ麺」
てらてらのフカヒレにスープはだるま軒の豚骨っぽくてむっちゃ美味かったよ!

最近の粗食「やっぱメカブ」
どうしても毎日メカブご飯と魚河岸揚げを食べてしまいます。

最近の笑い「大喜利か!」
特訓授業なのにまいど、教室をどっかんどっかん笑わせてるよ!ええんかい!

あああ、くわしいことはなにもかも後日・・・。ねむい・・・。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/333-a4ae22af