category未分類

せつぶん!

trackback0  comment0

しゅんぶんです。
パパになりました。

さすが うちのハムスターたちは
冗談をきちんと心得ておる。

春分の日に生まれた「しゅんぶん」と
秋分の日・・に生まれた設定にしたかったが
なぜか私と同じ誕生日、八月二十五日生まれの「しゅうぶん」。
いい感じにラブラブになりまして
子どもができました。生まれました。先ほど。
誕生日に気付いた瞬間 あたくし爆笑いたしました。

しゅんぶんと しゅうぶんの赤ちゃん、
名前は もちろん
「せつぶん」!
ほんとにうまいこと 洒落に合わせて生んでくれたものです。

今のところ6匹いるから
せつぶん一号、二号、三号、四号、五号、六号やな・・。
せついち、せつに、せつさん、せつよん、せつご、せつろく。
幼いしゅうぶんが 恐怖の「子食い」をしないように
動物性たんぱく質を与えつつ
ちっちゃいハムちゃんたちの成長を見守ろうとおもいます♪

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/340-ade872cd