category未分類

生きてます

trackback0  comment0


ご心配おかけいたしました。
ほんとにほんとに すみません。

ブログを放置しすぎて 表示すらされなくなっていたようで
さすがに今月に入ってからは
「ちょっと!生きてんの!?死んでんの!?」と
篤いご心配とお叱りのメールを度々いただいてしまいました・・。
お気遣いのご連絡、本当にありがとうございます。

酔っ払って怪我したまんま消息不明、というのは
さすがにひどかったですね。反省反省。ひたすら反省。
まことに申し訳ありませんでした。

自分史上最多忙(正月なし!)の受験シーズンが終わってすぐ
新体制の時間割のもと 配属の二校舎でたくさんの受験クラスを持たせて頂き
「いやあ三上先生マルチだからできるでしょ」という有り難い無茶振りで
私立都立高校受験英語演習を俺にどうしろと。
中学受験理系カリキュラムを俺にどうしろと。
深夜に帰宅したらひたすら
翌日の授業の予習、半徹で詰め込み勉強と
作文演習クラスの添削(二十人分×二稿)やテスト採点(二十人分×三教科)
って
まいにち睡眠二時間半や!
死んでしまうがな!

とボヤきながら
塾の所属や異動でもホーム(だった)校舎が最悪レベルの混乱なう。なので
残されたスタッフ皆さんと連絡取りながら折衝に走り回り
家ではご老体のたまさんが ますます甘ったれになって遊べ遊べと片時も離れず
九匹のハムスターは毎日だれかが脱走して大捜索、
(こんなにいっぱいいると一日でトイレ悪臭漂うからお掃除も大変なのね)
ちびハムたちの里親さんいっぱい見つかったのはいいけれど
交渉、連絡、お引渡しでまた同時進行の忙しさ、
ついでに横浜の父も借家法問題でトラブルどーんと投げてきて大騒ぎ、
「もうわしゃ首吊るけん24金のバッヂを最高値レートで換金してつかあさい」
と意味不明の指令に悩んだりなだめたりで
なにがなんだか。

ええ、読んでくださっている皆様にもイミフ100%の記述だと思いますが
わたしだってなにがなんだかわからんちんなのです。
(混乱中)

そんな最中に怒涛の春期講習がはじまり
二校舎かけもちで連続8コマだい!わあ頑張るぞ、って
やっぱ理系と受験英語わからんから猛勉強しながらのギリギリエブリデイ、
身の丈に合わない仕事してんな俺、と思いながら
暴風雨にふっ飛ばされたりしつつ イエーイがんばった、わ。
なぜか苦手な教科ほど生徒やご父兄に「わかりやすい!成績があがりました!」と
言われる不思議。(←自分がわからないから、わかるようにしか説明できないからだな)
なのでますます、リタイアできませーん。
弱音吐いちゃう?そんなん性格的に、できひんやん。
じゃあ、いつやる?今でしょ!(←ちょ、ちょっと言いたかっただけです)

そんな御無体な感じの春期講習が
えーと、6時間くらい前に終わりました。わーわーわー。
おわったーーーーーーーーー!!!

・・お気づきかと思いますが、あたくし今現在、わりと意識がアレな感じです。
ブログ書きながら五回くらいは頭がくっ、と崩れて寝落ちしかけました。
・・すいません。
半覚醒ブログですいません。いろいろすいません。

ねます。
ねむいです常にずっと眠いです眠いです眠いんだもんわーんわんわん(幼児のように号泣)
・・あまりに眠すぎると泣きたくなるのね。
漫画アシのときは精神と眼の限界で眠すぎましたが(瞼の裏が真っ赤になるよ)
塾講師は知能と身体の限界で眠すぎる、と。(瞼の裏は真っ青だよ)
初めて知った春の宵。
すみません。
すぐ元気チャージして復帰します!!!


  む
    ・・。。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/344-d003e6dd