category未分類

お野菜♪

trackback0  comment0
yasai.jpeg
たまさんは 新聞紙を食べたい。

「天野畑」から 秋のお野菜をいただきました!
わーわーわー(舞う)。
丹精込めてつくられた なすと ミニトマト二種と ほうれんそうです♪
一昨日からずっと出かけていて なかなか宅配便を受け取れず
せっかくの贈り物を 少々しなびさせてしまいました(泣)。すみません~。
・・しなびたところは たまさんとうなさんが食べるんですが。

野菜ゲットしたるのちに のらのらと塾に向かいます。
なーんで連休中にもふつうに授業あるねん。(受験クラスだから)
今日はもう 他の教室は無人だし、つって
力いっぱい「四字熟語ゲーム」で遊んじゃいました。
はははははー。盛り上がったー。
・・よくこれで成績が上がるな・・・。

もうひとつの教室にも寄って 深夜まで事務をかたづけて
おなか空かせて帰ります。
お野菜が待っているのじゃ。
yasai2.jpeg
なすと「細長いトマト」でパスタを。
ほうれんそうでソテーを作りました。
優しいのに深みのある味わいの ただ者でない野菜です!
典子さん、天野店長、ありがとうございました!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/35-f2af1d92