category未分類

スーパー白ハムブラザーズ

trackback0  comment0

・・・お餅ではありません。
ああ、きなこかけて食いたい。

このうち一匹が
「たいようくん」に貰われていったラムネちゃんで
残りの二匹が 今うちにいる
「二コラ」と「テスラ」です。
どれがどれだかわかりません。
「おーい!ニコラテスラ!」と呼ぶと
両方、来ます。
どっちでもいいんだろう。

「どーも、三上ニコラでーす!」
「三上テスラでーす!」
「はい、ふたりあわせてー」
「ふっふっふっ、逢いたかったよ、ヤマトの諸君・・」
「それはデスラーや!」

「そしたら、キミの名前なんやねん」
「え」
「ニコラてなんやねん。え!なんや意味あるんか」
「いやいや、いきりたたんといて。ええ名前ですやん、かわいらしやろ」
「“ニッ”と笑たら、“コラ!”怒られた、の略か」
「なんですそれは。可哀相すぎるわ」
「そしたら、“日本のコーラ、炭酸きつい”の略か」
「いやいやいやいや、キツないわ、べつに」
「そしたら、“新渡戸稲造とコラボレーション”の略なんかい!」
「ちょ、誰それ」
「“ニ”ホンに来た“コ”リアンに“ラ”チられた!?」
「あぶないわ、やめて!絶対ちがうわ」
「あーもう。そしたら、“ニコちゃん”“ラリって”“ヨーロレイヒー♪”でええな!」
「ヨーロレイヒー、関係ないわ! それやったら名前、“ニコラリヨ”や!」
「ええ名前やなー」
「やかまし!お前も“テスラリヨ”にしとけ!」
「こんにちはー、三上ニコラリヨ・テスラリヨでーす!」
「ああ、ええかもしれん。伊藤マンショとか千々岩ミゲルとか、天正少年使節団っぽいわ」
「それなら俺、ナオトインティライミていう名前がええわ」
「そしたら俺は、きゃりーぱみゅぱみゅにするわ」
「こんにちはー!三上ナオトインティライミきゃりーぱみゅぱみゅでーす!」
「舌噛むて!」

はい、また今回も、自分でも何書いてんだかわかんなくなりました。
失礼。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/350-74d0da92