category未分類

脱走ちゃん。

trackback0  comment0

狂ったように、いや正気に戻ったかのように、連続更新。
がんばれ俺。

さて、七人のサムライ、じゃなくて七匹の仔ハムたち。
先週の日曜、グレーの女の子と白の女の子が
「こちゅ」さんという 優しそうなお兄さんに貰われていきました。
昨日は白の女の子がもう一匹、キンクマ長毛くんのお嫁さんとして
「たまを」さんという 穏やかな感じのお姉さんに貰われていきました。
よかったよかった。
里親の皆さん、おうちでの様子をすぐにメールしてくださるし・・。大事にしてもらっています。
よかったよかった。

て、
あれ。
男の子ばっかり残っちゃったぞー?

脱走プロの「脱走ちゃん」、ひときわ体が小さく未成熟なので
すっかり女の子だと思い込んでいたのですが
先週ようやく気付きました。
あ、ビミョーに股間が、男子だわ・・・。
ヤバイやばい、と 慌てて隔離しました。

いったん、ニコラテスラの男子ケージに入れたのですが
女子の匂いがついているからなのか 小さくてめちゃくちゃ可愛いからなのか
ニコラテスラが狂喜して追い掛け回し よからぬことに及ぼうとするので
ヤバイやばい、と 慌てて個室に隔離しました。

できるかぎり客観的に見ても 脱走ちゃんは容姿が極度に愛くるしく 女の子っぽいです。
どう見ても女子! 生殖器も よくよく見ないと男子の特徴がわからない・・。
いや、いるんやな。ハムスターにも「男の娘(こ)」が・・。

そんな脱走ちゃんですが、小さいのにむちゃくちゃケンカ強いのであきれました。
ニコラテスラを 二匹同時にふっ飛ばす!
しゅんぶん(父)を 迫力だけで逃げ出させる!
なにキミ。女顔でケンカ番長って、マンガのキャラですか?
でも、しゅうぶん(母)には弱く、あっさり叩きのめされてるのがまた、マンガっぽいです。

このヘンなハムスターだけは、里子に出さずに育てていこう。
脱走ちゃん。
今のところ、
まともな名前 募集中です!

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/351-082c470e