category未分類

ショウロンポウinシャオロン

trackback0  comment0

吉祥寺“小龍”の名物「焼小籠包」。
なにかに似てるな・・と思ったら
以前のブログ、くっついて眠る白ハム三兄弟の画像に
ほぼ一致。
黒ゴマが目だと思うと もうハムたちにしか見えません。
・・・。
香酢つけて食べるとおいしいよ!

あはははは。ゴールデンウィークだと?
普段よりよく働くことがゴールデンな感じだな!
・・・だれか金メダルをちょうだい。
ううううう。

はい、ようやくGW特訓前半、の小6都立作文特訓講座が終わりました。
二時間半×二コマ(基本、休憩ナシ)、きついわー。
生徒とともに苦しみながらも、なんとかカリキュラム加工して
おもしろ授業にして。
「よっしゃあ!お前ら、よく苦しい特訓がんばったなー!」
「えー? ぜんぜん苦しくないよ、おもしろかったよー!」
と言って貰えたので、とりあえず幸福にミッション終了です。

はい、でもー。
GW後半、やけに遠い校舎での 中三難関校特訓英語講座、
がんばって
いってきまわあああんす(脱力)。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/352-3c19bd7d