category未分類

野菜おつまみ。&びわの葉温灸レコメンド。

trackback0  comment0

♪上を向ぅいて アァルコオォォル
 お酒が こぼれ ないよおぉぉに♪

・・・そんな飲み方しちゃだめだ。
三上です。
まいにち適当なつまみで飲んでおります。

昨日のこれ(画像)はまた 適当きわまりないですね。
赤ワインのアテに 野菜、焼いただけ。
オリーブオイルで長芋、ピーマン(&チーズ)、プチトマト、焼いて塩。
以上!
うめぇよ。
もうこんなんで充分です。

気がつくと一週間くらい 肉食べてない、ということが多々あります。
朝はバナナとヨーグルト&くるみ、アーモンド、
昼はメカブご飯と魚河岸揚げ、季節野菜のおひたし、赤味噌orあら出汁のおみそしる、
夜はてきとうなつまみ。そして酒。
これくらいの食事だと 相当に飲んでいても まいにち体が軽く動きます。
でも外食行くと二人前くらい平気で食べてたりするよ。
・・いろいろおかしい。もっと健康を考えるべきだ、自分。

とりあえず47キロ以下階級をキープしつつ ボクシングしていますー。
あいかわらずジムは活気があって楽しいです。
そんなボクシングジムでおともだちになったクラタさん、
なんと温灸の先生で、健康の専門家でした!

昨年、クラタさんが開業した「びわの葉温灸」のサロン。
輝リラクゼーション
眠ってしまうほど心地よく、心にも体にも効く療法です♪
クラタさんは、痩身で色白、たいへん綺麗な方ですが
「クラタさんって美人だけど、中身は下町のオバチャンだよね」
と、ジムの先輩がしみじみ言っていたとおり、本当に気さくで明るい人です!
会ってお話するだけでも元気になっていたのに
温灸の仕事に専念するため、ジムを辞めてしまいました…しくしく。

クラタさん、今度びわの葉温灸をお願いしますので
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますー。

みなさんも、どうぞgo to びわの葉温灸。
心身をリラックスさせて元気になってくださいましー。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/353-55967cce