category未分類

鼻・・・

trackback0  comment2
una4.jpeg
手巻き寿司、あるいは深海生物っぽい うなさん。

鼻が災難な日なんです。
朝から くしゃみとハナミズがすさまじくて
風邪とアレルギーがいっぺんに襲ってきたような按配で
ふらふらになりながら 鼻をかみ続けていたんです。
そこに たまさんがウォラウォラとやってきまして
ソファの後ろに侵入。絨毯をばりばり掘るので
だめです! 出てきなさい! と叱ったら
渾身のジャンプ力で ばーん、と飛び出してきた
たまさんの頑丈なおでこと わたしの鼻が がつーん!激突。
・・・流血しました。・・鼻のほうが。
(たまさんは平気)
そんなわけで
今はもう鼻から。
血とかハナミズとかエクトプラズムとか人間の尊厳とか
いろんなものが流れ出しております。

天野畑のお野菜、本日は、まーぼーなすとおひたしで。
yasai3.jpeg

 
だ、大丈夫ですか?
鼻…お大事に。(´Д`;
そのころヒツジたんは
「上を向いて歩こう」を
鼻歌で歌っていたのですね。
(ブログ拝見しました☆^▽^)/
わたしは 上を向いて
鼻血を止めていたのに~!
なみだが、こぼれ~ないよおおおに♪









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/36-0aa8a269