category未分類

たまオペ

trackback0  comment0

ゆいちゃん、みさきちゃん、さきほちゃん、しおりちゃん、きょうかちゃん、
ありがとう!!!


たまさん、8月8日に
手術を受けることになりました。

睾丸腫瘍が急激に進行し
切除しなければ
「皮膚が裂けるのは時間の問題かもしれません」
と お医者さんに言われました。

麻酔の難しいうさぎだし すんごいお年寄りだし
全身麻酔手術のリスクは とても とても高いです。

でも
「きんたまが破裂して亡くなる」
のは あまりにも壮絶な最期すぎます。
むしろ
手術の全身麻酔で 安楽死するほうが
苦しみが少ないぶん
幸せなのかもしれません。

それでも悩みに悩んで 煩悶して
たまさんのお母さん(人間)にも また相談して
たまさんの気持ちも(タロットで)きいて
決めました。

8日に手術します。

小学六年生の女の子たちが
そのニュースをきいて
みんなで たまさん応援の寄せ書きを書いてくれました。

たまさん、じっとそのメッセージをみています。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/366-ea2bdcee