category未分類

プレ!

trackback0  comment0

誕生日にいろいろ頂きました。
ありがとうございます。

・・焼きのり送ってきたの誰やねん。

とても嬉しかったのは ヒツジさまからのプレゼント。
今年のテーマは「童心に還る」とのことですが
いや私 エブリデイ童心ていうか幼稚ですから
退行レベルでめちゃめちゃ はしゃいだわー!

アンティーク仕上げのうさぎの置き物
(玄関に飾りました)
かわいいパズル用のマッチ君ひと箱
(授業で使います!)
そしてそしてそして
PEACE GUN!!!

クリアなカラー樹脂でできた
「輪ゴムピストル」です。
なんと四連発。カラーゴムをセットして
ぱちんぱちんぱちんぱちん
同梱されていた 小さな的を撃ち落とすのさ!!
こういうの好きすぎて
自分で割り箸鉄砲を作ったこともありますが
こいつぁオシャレだ!!
デザインが可愛いのみならず たのしい~!!
射撃はやったことないですが 射的は得意なので
もう夢中になって遊びました。遊んでます。
仕事を後回しにして。
かっちょいい射撃フォームとか めちゃめちゃこだわって。
(童心に還りすぎ)

ヒツジさま本当にありがとうございましたー!

あ、画像でお菓子の箱に乗っかって
ルピシアの“シャンパン&ストロベリー”のお茶を
「あら、これっていい匂いじゃない。あたしによこしなさいよ」
って検分している しゅうぶんは

もちろんプレゼントには含まれません。

ねずみはおやつに含まれません。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/373-f45e76ff