category未分類

ハッピー足痛ハロウィーン!

trackback0  comment0


お疲れ様ですミカミです。
へとへとです。

パソコンが半壊状態ですが
修理に出すひまがないので
だましだまし使っています。
この記事、アップロードできるのかなー。

長期入院中の生徒、四年生のうーちゃんから
お手紙と お手製の「飛び出すハロウィンカード」が届きました!
治療を半分終えて 一時帰宅し 遊んで食べて楽しく過ごしているとのこと。
ほんとに嬉しくて わたしもお礼に
「デスうさぎのハロウィン・オーナメント」をつくって送りました。
どうだこわいだろう、ふっふっふ。(全然コワないわ)
徹夜して作ったから 翌日ふらふらしちゃったけどな!
デスうさぎのデザインは 昨年卒業して今は高校生の生徒たち。
生徒による生徒のためのブキミなうさぎ飾りです。
ハッピーハロウィーン!

あー、飾りの上の変な絵は
私の好きなカレル・アペルという画家の
「ヘイ・ヘイ・サヨナラ」という絵です。
暗闇に消えていくにこやかな怪物たち。
この絵を最初にみたときは なぜかとめどなく涙が出ました。なんでだろう。

さて足が痛い。というよりは
左足の感覚がない。指先が痺れてぴりぴりしている。やばし。
と思いながら五年ほど、ほったらかし。
病院に行くひまがないから
だましだまし使っていて(パソコンと同じかい!)
もしや脳の病気、もしくは糖尿とか?などと思っていましたが
先日。
ボクシングシューズを購入するために
足のサイズを正式に測ったときに
原因が判明しました。

あたいの足、右足は22センチで幅が8.5センチ。
左足は23センチで幅が9センチでした。
・・・・・。
ずっと22センチの靴はいてたわ!
そりゃ左足、きつくて感覚がなくなるはずだわ!
ていうかアンバランスすぎるわ!
ていうか靴のサイズ、この先どしたらええのん!

えーと、シューズはとりあえず23センチを購入しましたが
もしもどなたか、逆に
右が23センチ、左が22センチなどという奇特な方がいらっしゃいましたら
どうぞ今後、お靴の左右をトレードしてくださいませ。
右足が痺れてる人、募集中!!

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/379-2d81ef00