category未分類

ミニノートPCからなんとか。

trackback0  comment0

ご無沙汰しております。

恒例のブログ放置ごめんなさい。
またもやご心配をおかけしてごめんなさい。
ミカミ、うさぎ、及びハム×5匹 すべて堂々生存中です。

PCがもはや完全にアレな状態で 起動すると判読不明な文字数字がどばばばと表示されて
正気に戻るまで一時間かかったりしています。

とっとと修理に出すべきですが
私がもはや完全にアレな状態で 壊れたPCを眺めているうちに爆睡したりしていて
正気に戻るまで一時間かかったりしています。
つねにねむい。ZZZZZ
受験直前、つらいシーズンに今年も突入しております。

今年、担当が受験学年ばっかりや(;;)

タロットも細々と 粛々と 息絶えない程度に営業しておりますよー

というわけで って文章の接続がおかしいですが
ものごっつ使いにくいミニノートで ぽちぽち更新を。
ああ、字が打ちにくい、見づらい、ううう。

んでも昨日、生徒に
「たまさん元気? 先生のブログどうしたの?」
って訊かれたから
がんばって更新だー
たまさんからのメッセージだー

わー

おざきくん たまさん げんきたまよー
じゅけん がんばえー
おおえん しているるよ

先生もこの一週間、久々にハードな風邪ひいてヨレヨレでしたが
気合い入れなおして
がんばるよん。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/381-86ae8433