category未分類

驚愕至極

trackback0  comment0

先日のイタリアンに続いて 土曜には
綱島「グレーヌ・マルシェ」でフレンチ頂きました~。
牛フィレとフォアグラのロッシーニ、うますぎ!
ふだんが貧乏メシなのに 贅沢しすぎて鼻血が出そうです。
そう言えば、十一月上旬にはボクシングジムの皆さんと
新宿のホテルバイキングでたらふく食べました。
先月は食欲の秋スペシャルでございました。 
もう年末のご馳走はこれで充分です。
あとはメカブだけ食べて生きていきます。


「四字熟語メーカー」という
ウェブ診断がおもしろいよ、と聞きました。
名前を入れてクリックすると
その人を表す四字熟語が出てくる、というものです。
自動生成のはずなのに、なぜか当たる。
隠していた本性まで、なぜかバレバレ。
ということだったのですが
そんなもんが的中したら、タロット要らんわい!
と思いつつ
自分の名前を入れて
クリック。

“三上零さんは
「厨二全開」です!”

・・・うがっ!
な、な、なんでわかるの!?

い、いや。これは時空の仕組んだ偶然に過ぎまい、
この我の如き魔術界の達人~アデプタス~の正体を見破ることなど、
たかが邪悪な電脳の仕掛けには不可能なはずなのだ!!!
(↑厨二全開)

くやしいので 他の名前を試すことにしました。
わたしの足元では たまさんがアマゾンの段ボール箱をばりばり食べてます。
さすがに こんな変なうさぎの本性を言い当てることなどできまい。
と思いつつ たまさんの名前を入力して
クリック。

“たま さんは
「雑食動物」です!”

うわああああああ

な ん で 当 た る か な あ

恐るべしネット診断よ。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/387-aedac259