category未分類

あけたま よろたま

trackback0  comment2

たまさんが ぺこりとご挨拶。
あけましておめでたまございます。
ことしもよろたまです。


例年通り 怒涛の年末年始を送っておりました。
まだまだ冬期講習真っ最中ですが
恐怖の正月特訓が終わって
ちょっと人類らしい生活に戻ったところです。

年の越し方で 新たな一年の動向がなんとなく予測できる気がしますが
そうであれば わたしの2014年は
「最高にすっとこどっこい」な一年になることでしょう。
・・・ベタなギャグ漫画みたいな年越しをしてしまいました。

詳細は えーと、次回!
(ねむい)

とりあえず たまさんとハムたちは元気です。
わたしも元気です。

一月二日の朝、初出勤で駅に行ったら
もとの教室の生徒にばったり会って わあ嬉しい!と喜んだら
乗り込んだ電車で 隣に立っていた女性がばったり倒れて
電車、緊急停止。
救急搬送、救命で大騒ぎに。
・・正月からいろいろと ばったりすぎる。
あのお姉さん無事だったかなあ・・。

年越しがギャグだったり年明けがばったりだったり
今年もやたらと 慌ただしそうです。
でもでもよろしくおねがいいたします。



スポンサーサイト
 
明けましておめでとうございます。
先生、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいましたが、ブログは拝見しております。
たまさんも先生もお元気そうで嬉しいです。
お体には気をつけて、冬期講習頑張ってください。

先生にとって楽しい、嬉しい「ばったり」が沢山ある
良い年となりますようお祈りしております!
Happy新年でございます!
Merryさま、こんにちは!
新春メッセージ ありがとうございます!
今年は「甲午(きのとうま)」
甲午農民戦争の例もあるように
戦乱や革命が起こりやすい年回りだ・・なんて言いますが
良い意味での戦い(ワールドカップ♪)や
革命的な新発見なんかがある年だといいですね。

Merryさまの一年が キラキラした楽しい日々になりますように!!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/390-f51aa3da