category未分類

2円!

trackback0  comment0

あああああ。
3月3日に発売された 新二円切手が可愛すぎる!

昨日 塾でHぐちさんに教えていただきましたー。
ニュースにうとくて 知らなかったわ・・。

年賀状の未使用はがきが たんとあって
すべて切手に交換してもらおうと思っていたところです。
「ぜんぶ二円切手で!」
と 窓口でお願いするんだするんだ、するのさ、するする。

ちょうど昨日、かわいいお手紙が届いたところです。
一年間の長期入院をしていた 塾の生徒のうーちゃん。
とうとう退院できたよ!って喜びのお手紙でしたが
どういうわけか 切手はってありませんでした・・。
(料金不足80円、のスタンプ。貼ってなくても届けてくれるのかー)

五年生になるうーちゃんに お祝いのお返事を書こう。
たまさんのことが大好きな うーちゃんに。
料金分のうさぎ切手をいっぱい貼って 送るんだ!

って瞬時、思いましたけれど
封筒にうさぎ切手を40枚以上、は いくらなんでも無理やねー。

あ、じゃあ、五円のスワン切手も何枚か混ぜようかな。
えへへへへへへ、うさぎと白鳥、めっさ可愛いぃ~♪♪

(いや、やりません、すいません。思うだけにしておきます)
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/403-c5595603