category未分類

FB放置宣言!

trackback0  comment0


前回の「かっこいい味噌汁」は
吉祥寺のセレクト雑貨&カフェの「people&things」で撮った写真を
スマホアプリのレトロ画像フィルターで加工したものです。
なんでも思い出の風景になっちゃうから楽しい。

で その日の深夜に帰ってきてから 久々に自分撮りをしまして
・・なんでかというと。
襟のところ、結んでもらったリボンをほどいちゃうのが惜しくて
記念に撮っておきたかったからです。
(誰に、とか聞くなよー)

で その画像をついでに
レトロフィルターかけてみたら
詐欺レベルにキレイっぽくなったので
これ、ツイッターのプロフィール写真に差し替えたろか、と思っているところに
メキシコの友人から フェイスブックのお誘いが。

ああ、そしたらこれ使えるやん、と一瞬のノリで
FBに登録してしまいましたが
もはや後悔しております。

ツイッターも長らく放置状態のわたしが
FBなんか使うはずもないやん。
あああ、でもすでに懐かしいお友達が
返信してくれてるわー。どうしよう。

使い方とかぜんぜんわからないし
使う予定もないのですが
そんなわけで FBデビューです。
よろしくおねがいします、といいつつ
「放置します」と 先に言っておきます。
すいませんすいません。
画像も詐欺ですみません。
生まれてすみません。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/408-67e93dcd