category未分類

カニド!

trackback0  comment0

カフェのラテアート。
可愛かったんですが これ、なんだろう? りす?
わたしの大好きなWeb漫画「どんどんぐり」のリスに似てるなあ。

でも、すぐさま耳を勝手に描きかえて うさぎにしました。
いや、失敗してグレムリンになっちゃったけどな!

このおしゃれカフェは 新宿の穴場ですが
混みあったら困るので どこなのかは教えません。
お食事もお茶も美味しいし まったりほっこりできる、いいカフェですよ♪
(もったいぶってみたけれど、有名カフェなのですぐ特定できる)
(ちょっと入りにくい場所にあるのがポイントだよ!)

今日はもひとつ。「かに道楽」にも行きました。
すごいなあの店・・。初カニド体験です。
ベローチェさえ行列ができている日曜の新宿で
がらがら。がらがらやがな。
どんだけ席数あるんだ!
昭和感満載、のフロントから
地方の老舗旅館に行ったような内装まで
「逆にむしろオシャレ!」と思いました。写真撮りまくりで。
メニューはもちろん蟹オンリー。当たり前だ。
蟹刺身と蟹炭火焼と蟹寿司と蟹しゅうまいを頂きました。
(蟹ミソは、連れのお方がさくっと平らげておられた)
お刺身食べて言葉を失いました。
て言うか、衝撃のあまり、ミカミがビール飲むのを忘れている!(奇跡)
いやあ、蟹って、すんごい美味いんですね・・。
もう、プリン体とかどうでもよくなる。

新宿御苑で
いちばん好きな花が 咲き初めているのを見られたのも
嬉しかったっす。春だなー!

クイズ・ミカミがいちばん好きな花ってなんでしょう?

ヒント・ミカミの人格
    ミカミの性質
    ミカミの問題



答え・ボケ。


スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/411-82c50f49