category未分類

うさペコ

trackback0  comment0

ああああ、ようやくネットつながった!
・・モデムが反乱を起こしていて このところほとんどPCがネット接続できません。
メールの返信こないよ、ってかた、そんなわけで申し訳ありません!!

そしてわたしも今日はもはや ヤバし。
午前中に歯医者、でとってつもなく痛い治療を受け
麻酔で口がしびれたまま 春期講習でハード授業、
夜には麻酔が切れてむっちゃ痛むし(泣)
移動速度が通常のミカミの三分の一になるほど疲れました。
わーお意識が遠ざかるぜ、寝ないと、寝な・・むにゃむにゃ


でも これだけはアップしたかった!
イースターバニーのペコちゃん♪
かわいい、かわいい。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/412-b24dd501