category未分類

ヴェルトマイスター2014

trackback0  comment0

これは有名な ドイツのうさぎさん。

TOOOOOOORRRRR!!
ワールドカップの時だけ偽ドイツ人になるミカミです、こんばんは。

グループリーグ初戦、我がドイツは(おい)
ポルトガルに4-0で快勝いたしました!!!

アホほど暑く湿度75%というブラジルでも
沈着冷静かつ豪快な組織プレーは一糸乱れず
敵のスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドに
「なんにもさせない」という恐ろしさ。
まさにフォルコメンハイト!

怪我人続出なところも「いつもどおり」です。(それはアカン)
とんでもないのは ミュラーのハットトリックですわね。神かい!
わーわー、さすが爆撃機!(←それはゲルハルト・ミュラーだ)

キーパーのノイアーも鉄壁。ものすごい安定感。
(そうじゃないとカーンに噛まれるからな)

36歳になったミロっちことクローゼも召集されてますが
初戦は若手でなんなく勝ち抜き ベテランは見物しててもだいじょぶでした。
あ、ミロっち6月9日お誕生日おめでとうー!
出場、楽しみにしてますよー。宙返り&仏のポーズ見せてね!

というわけで 一人で語って一人で突っ込む(さみしいぞ!)
私のドイツ観戦記でした。決勝までやるぞ。

それでは最後に 国家斉唱ー。メルケル首相もご一緒に!

♪ド~イツは よ~い~と~こ い~ち~ど~は~お~い~で~
♪ド~イツは よ~い~と~こ い~ち~ど~は~お~い~で~
♪ドォォイツゥはぁ よぉぉいとぉこぉ 
♪いぃちぃどぉはぁ おぉいぃでぇ~
(作曲・ハイドン 作詞・わたし)
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/429-06a35426