category未分類

ドイツ優勝、からの、たまけつ

trackback0  comment0

Deutschland
Gluckwunsche
Hochstes Team!

いまさらですが
ありがとうございます。
悲願の ドイツ優勝!
嬉しすぎて わたし今週はずっとふらふらしてました。

決勝の日は 朝っぱらから大騒ぎして
あちこちにメールとか送りまくってすみませんでした。
しかし即座の祝賀レスポンス。ありがとう課長とハラダさん!
ゆだっちさんも早朝、忙しい中のおめでとうチャットありがとうございました!

でもハラダさんには
「もうあなたは独国に移住しておしまい!」
と 叱られました。
ほんま、うっさくてうっざくて 皆様、す、すいませんでした。

塾に行ったら「せんせい、おめでとー!」と拍手してもらえたよ。
うん、せんせいが優勝したわけじゃないんだけどね。
ありがとう、みんな。

というジョイフル気分がいま一気に下降中。
たまさんが。
たまさんが、なんだか、やばいです。

昨年の緊急手術、「たまさんのたまたま病」のときと同じように
ハムスターのケージの前でわざと粗相をするようになりまして
元気に跳び回っているけれど ときどきぼんやりして、左右にゆらゆら揺れてたりして。
うわあ、再発か!と思ったけれど
たまたまは普通で。

でも、今日、暑さのせいか元気なく、でろーんと寝そべっているのを見たら
あああ、おしりが。
かわいい「うさケツ」が
ヴィヴィッドなレッドに腫れあがっているではないですか!

ぢ…痔!?
脱肛!?腫瘍!?
たまさんのおしりが大変!

あした病院に行きます。
たまさん、主治医のやさしいツマイ先生に診てもらいます。

たまさん、また手術なんてやだやだ。あんな可哀そうなこと、二度とさせたくない。
どうか、すぐに治りますように。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/436-6182a07d