category未分類

明日はどっちだ

trackback0  comment0

矢吹くん!

今月からボクシングジムを移ることにしました。
清潔で明るくお洒落でアットホームな 飯田会長のボックスファイから
男くさくハードでシリアスでプロボクサーモードの 輪島ジムへ。

……いろんな意味ですごいところです。(体験に行ってびびった)
でも、挑戦しようと思います。

グローブもヘッドギアも自分で調達してこい、とのことだったので
とりあえず マイグローブを探す旅、ってことで
渋谷センタースポーツと新宿イサミと格闘技ショップをはしごして
探す探す。なかなか、自分に合った練習用グローブが見つからない。

試着しまくって 彼氏に相談してうるさく聞いて
とりあえずbodymaker(ゆだっちさん推奨)のサムライエッジ8OZを購入。

輪島ジムで渡された8メートルのバンデージを巻いて
よし。
俺、がんばるぜ。
泪橋を笑顔で渡ってやるぜ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/453-3d724100