category未分類

ペット&カーペット

trackback0  comment0

またブログ放置ごめんなさい。
新学期はじまったら、また怒涛の日々で
自宅のPCほとんど立ち上げていない、見てもいない…。

たまさんは よぼよぼじじいだけれど 元気です!
「おしも」のほうがゆるくなりまして
毎日 絨毯を徹底的に汚すので修復不可能になり
先日、とうとう新しい絨毯を買いました。

でも、匂いが付いていないと移動もできない
(もう、目がほとんど見えていない)たまさんが
ちょっと部屋を片付けるだけでも泣いて(泣くのよ、ほんとに)嫌がるので
今のところ、たまさん部屋のNEW絨毯は
巻いたまんまのプロダクトモードで
わたしの部屋に転がっています。

……。
わたしは
そんな「巻き絨毯」の上に寝そべって
バランスポールがわりにごろごろして
筋トレしてる毎日。
うん、なんかおかしい。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/459-c26843fc