category未分類

休日

trackback0  comment0
tama5.jpeg
杉並スポーツ新聞をかじる たまさん。
すっごい三白眼。邪悪な顔がかわいいです。

そうか 連休だったのかー。
週末はずっと鑑定三昧だったので
ぽかんと月曜日 お休みになって嬉しかったです。
のんびりモードで ふだんできないディープな掃除をしたり
苺の植え替え(一鉢買ってきたら 一週間で三鉢に増えた)したり
金縛りにあったり 「ペンギンの憂鬱」(ウクライナの小説)読んだり サイクリングしたり
迷子になったり ozzs onの服を買ったり FPMのCD買ったり 
カッテージチーズと豆の料理をつくったり ニセ中国人になってみたり
エノコログサを摘んだりしてました。
あとはチョーカーを作りました。
下のやつは 重たくて実用に耐えないのが難点です。
chorker.jpeg
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/46-e4a386a7