category未分類

授賞式@大手町

trackback0  comment0

丸の内上空からの すばらしい眺め……。
って、皇居が上から丸見えや!

えー、というわけで
読売新聞本社。
今年一月できたてほやほやぴかぴか新社屋に
行ってまいりましたー。

今年の前半、こちらの大新聞社様ご主催のエッセイコンテストで
あたくし、(ちらっと)入賞させて頂いたのですが
「記念すべき第五回のコンテストですから、ぜひ盛大に式典をやりましょう!」
とのことで
受賞式&食事会を この十月に催して頂いたのでした。

32階のロケーション、お天気に恵まれてさわやかに晴れやかな
素敵なセレモニーでした。
お食事をしながらの 受賞者さんや審査員先生とのお話もたのしく。
大賞を受賞されたかたのスピーチでは お化粧落ちるほど泣いて
(心底泣ける話ばっかり集まるエッセイコンテストだったんです……)
心洗われて。
ありがたやありがたや。

賞状と
醤油を
貰って帰りました。

……醤油っ!?
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/463-26ba942d