category未分類

ひっこした。

trackback0  comment0

ポストの宛名が ずっとこのままだった。

ハッピーハロウィーン、とは関係なく
今日は十二時間ひたすら一人で引っ越し作業をしていました。

一週間前に 隣の新住居にはすでに住み替えていて
あとは旧住居の荷物をすべて運び出して
二十年間の汚れを徹底的に掃除するだけ…と言いつつ

二十年間ですわよ。二十年。もはや実家レベルの歴史と物資の圧倒量。
今週は毎日 仕事の終わった深夜にせっせと作業を進めておりましたが
あっというまに退去予定日。まだまだアホほど荷物が残っているし!

先週土曜の転居当日にも てんで引っ越しが進まず
泣きが入っているところへ
元ルームメイトのハラダさんがカーテンをリメイクして持ってきてくれたので
勢いで手伝わせてしまった、という情けない状況。

彼氏には「一人でできるから平気ー。手伝わなくてもいいよ!」とか豪語してたのに
実際はなんともお粗末な体たらくなのでした。
ああ、なさけない…。

そんなこんなでどうにか、退去と清掃を終え
運び込んだ荷物でぐっちゃぐちゃな新住居の中で
ようやくつなげたネットでお久しぶりなPCをひらいて
かっこわるい近況報告をしております。

たまさん?

転居の三日前から 本格的に目が見えなくなり
音と匂いだけに頼った生活になってしまって可哀そうなのですが
新しいおうちの同じ間取りの部屋で
「なんだかわかんないけどまあいいや」
って顔をして
いつもどおりにせっせと
元気に部屋を汚しまくってくれています。
こらー。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/465-c9b993ef