category未分類

たまさんを偲ぶ会

trackback0  comment2

四時から十一時まで呑んでしまった…。

たまさんを偲ぶ会、を いたしました。
たまさんの 育てのお母さんの、遠藤店長をお招きして。
泣いたり笑ったりしながら
どんどん呑んでどんどん食べて 偉大なうさぎを心から偲びました。
ほんとにすごい存在感のうさぎだなあ…。
たまさん、すげえ。

店長、苺大福とローストビーフとお手製のスモークチーズ、ありがとう。
店長は日本酒を召しあがるので
メインディッシュは和風の牛すね肉煮込みで。
たまさんの好きだった、にんじんと小松菜を添えました。
わたしはシャンパンとビールとワインをアホほど呑んでたよ。

まあ、呑みすぎて
二年ぶりに、転んで流血沙汰になりました。
びっくりした。
自分が一ミリも成長も学習もしていないことに、びっくりした。
たまさんが生きてたら
むっちゃ怒られたなあ。
わたしが泣いたりへこんだりすると、怒って床をばんばん踏み鳴らしてたもの。

店長、どうもありがとう。
じゃ、次は浦和の「うさぎ神社」こと、調神社に詣でましょうね!
スポンサーサイト
 
楽しかったですよ~。
先日はありがとうございました。
まさかの流血でしたか?なんか、ほったらかしてタクシーに乗ってしまってごめんなさい。
あんなにくったんくったんになる人、久しぶりにみました。。。

月命日のタイミングで、月の宮に行けたら幸いでございます。
ありがとうございました~
はい、くったんくったんでございます。
でも金曜も土曜も飲んで、さらにくったんくったんでした。
月命日、七日ですねー。梅や桜が咲いているときに行きたいですね!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/477-69aaf0bc