category未分類

みかん。そして飲み会の日々

trackback0  comment0

あたらしいみかんのむきかた「うさぎ」に挑戦。

このおいしいみかんを送ってくださった 静岡県のCさまが
先日から音信不通です。
心配してます、何卒ご連絡乞。


えーと。わたくし前の日曜日に大酒を飲んで流血したばかりですが
全然こりていません。
さらに駄目人間が加速しています。

金曜日には、ゆだっちがワイン2本持って遊びに来まして
ご陽気に家飲みしたことは憶えているのですが
翌朝、目覚めたら ワインの瓶が4本に増えていてびっくりしました。
わたくし「2本じゃ足りない」とか言いだして 夜中にもう2本買って…いや買わせた模様です。
ほんとすいません。

で そんなに飲んだのかー、と首をひねりつつ土曜日。
ボクシングジムに行きまして
午後いっぱい元気にサンドバッグを叩きミットを打ち
終了後にハラダさんと西荻窪で待ち合わせて
7時から飲みに行きましたー。
「酔っぱらって転んで流血とかお前は馬鹿か」
「ワインの瓶が4本ごろごろとかお前は馬鹿か」
「別れた彼氏とハウスシェアするとかお前は馬鹿か」
たいそう厳しく叱られながら 大ジョッキ6杯か7杯のんだのかな?
そしてカラオケで3時間うたって
そして家でさらに飲んで
(この段階でまだ飲んでるのはわたしだけで、ハラダさんはお茶とかコーヒー飲んでます)
(そしてさらに叱られるわたくし)
飲み会が終了したのは午前9時でしたー。

あー楽しかった。
で、山積みの仕事を黙々と片付けながら日曜日、さすがに胃がちょっと重いわ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/478-ce2d57ba