category未分類

すき

trackback0  comment4


パソコン壊れました、否、壊しました。
スマホから初アップロードです…(気弱に)
よくわからない…(半泣きで)
できるかな?

近況その1

髪をばっさり切って、パーマかけました。
これからさらに忙しくなるから、
長~い髪をいちいち手入れしていられないので。
行き付けのヘアサロン(と言いつつ、年に2回しか行かない。ほんとに私、頭かまわない人だよ…)
で、くりくりパーマしながらワガママ言って、
お店のモニタで「アリス・イン・ザ・ワンダーランド」をまるまる観せてもらいました。
うさぎ!うさぎ!

私があまりにも映画ガン見してるので、美容師さんは優しく、パーマ液かけたまま放置してくださって

結果、ゆるふわパーマのおしゃれさん、
に、なるつもりが
ぎちぎちくりくりパーマの
「イエモン時代の吉井和哉」
に、なりました。

うわあ。ビバ七十年代!
生徒に不評すぎる…(泣)

近況その2

えーと、今マジで怖いです。

先ほどお風呂から出て
机の上に置いてたスマホを何気なく見たら
なぜかメール作成画面になっていて
「すき」
とだけ、書いてありました。

意味わからず、消してからゾッとしました。
私、いま家にひとりです。
お風呂の前に、スマホで天気予報は見たけれど
メールは使っていない。起動すらしていない。

合鍵を持っている人はいるけれど、
忍び込んでそんな悪戯する人じゃない。
じゃあ、なんで?どうして?

これ、何なんでしょうか。
健忘症?犯罪?怪奇現象?
…ぜんぶ怖いわっ。

まあ、「すき」だから、まだマシで
「しね」だったら裸足で外に飛び出しますよね。

ブログ書いてたら落ち着いてきました。
たまさんからのメッセージ、だと
思い込むことにします。
スポンサーサイト
 
No title
怖いです!(>'A`)>笑
きっとたまさんの仕業だと思いますが、防犯とかお気をつけてくださいね。
別の記事のコメントになってしまいますが、
ヘッドギアしても可愛い先生はすごいなと思いました。
No title
私も、最初に飼ったハムスターが死んだ時にこんなことがありました。すぐに焼き場に持って行けなくて、冷凍庫に安置していたのです。焼き場に連れて行って、帰ってきたら、カーテンがかさこそ、かさこそ、って。2回鳴らすのは、私の帰りを待ちきれなくてケージから抜け出してカーテンのひだに丸まって待っていた時にいつもやる「お帰り」のサインでした。肝が太くて大らかで、頭が良くてユーモアのあるやつでした。(私をからかうということまでやりました。)私は彼を「運命のハムスター」だと思っているのはこのためです。たぶんたまさんです、それは。
ありがとうございます♪
Merryさま、先日はお誕生日おめでとうござりました(^-^)
実は 「すき」の文字を見たとき
脳内で「隙」と変換してしまい
「お前のディフェンスは隙だらけだ、って意味か…?」と、まず思った私は
もう一生ヘッドギアかぶってリングに立ってればいいと思うの。
コメント感謝です!
あー、ハムさん可愛いですね。
ちー様の家の子ならむっちゃ頭良さそうですから、
メッセージ送ってきても不思議じゃないです。
しかし、たまさん、ひらがな読み書きできるようになったんでしょーか。私はお返事書くべきなんでしょーか。(O.O;)









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/489-a6a5e76c