category未分類

アナーキー in the G.W.

trackback0  comment0


ご無沙汰しておりますー

ゴールデンウィーク、前半は
金沢に行ってきました。

なぜか、慰安旅行という名目で。

ゆだ社長が自分で自分を労う、
という設定の旅に
平社員1名、として参加。

近江町市場で食べたお寿司、
めっちゃ美味しかったなあ…。

社長!
ありがとーございましたー\(^.^)/

で、帰京した翌日から
地獄のGW特訓でした。

朝から晩まで一日9授業、×4日間。
ずっと作文の講義どす。
…死ぬがな。

ぎりぎり、任務を全うして生き延びまして
最終日は講師こぞって弾けてしまい
吉祥寺「いせや」で打ち上げだー!

わー!
わー!

…すいません、2軒目から記憶ありません。
3軒目、始発待ちのオールナイトカラオケでは
床に倒れて寝ている先生方を踏みつけながら
アナーキーin the U.K. を熱唱したような…。

朝帰りでした (*.*)ゝテヘ☆

コンタクトレンズも
職場での評判も落としたよ~☆
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/490-239bf291