category未分類

水無月録

trackback0  comment2
また御無沙汰しました。
最近は



十年ぶり位に絵を描き始めたり



ゆだっちの誕生日だったり



オペラシティの「高橋コレクション展 ミラー・ニューロン」を観たり

あとは、朝5時起きでサッカー観たり

していました。


て、
もちょっとブログ詳しく書くネタはたくさんあったのですが

4回書いて

アップロードしようとして

スマホの操作ミスで

4回とも まるまる消したので

もうあきらめます…

おやすみなさい…

(;_;)
スポンサーサイト
 
No title
水玉の犬!が可愛いくて興奮しました。笑
先生お元気そうで何よりです。
絵描くの楽しいですよね。
Merryたん thanksです!
水玉犬は、草間弥生のアート(撮影OK)で
「ハーイ、コンニチワ!ポチ」
というタイトルなんですよ~。
ちなみに後ろの女の子は
「ハーイ、コンニチワ!ヤヨイチャン」









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/496-7462ac71