category未分類

いたいよん

trackback0  comment0

たわしか何かに見えるけれど、
実はチョコレートケーキなのだ。

徹夜した。
徹夜したのに原稿が進まず、忸怩たる思い。

朝起きたら右肩が異様に痛くて、寝違えたのだと思った。
原稿も遅れているし、悩んだあげく(タロットでみたあげく)
ボクシングを休んで、日がな一日ずっと原稿を書いていた。

しかし肩は治らない。
それどころかどんどん痛くなってくる。
しまいには首まで無茶苦茶に痛くなり、上を向くことができなくなってしまった。

深夜2時頃に気がついた。これ肩こりだ!
(遅い)
生まれてはじめて肩こりになった!
(遅い)

めっちゃくちゃ、痛い。辛いものなんすね肩こりって…。
これ、原稿、書けへん。どうしたらいいのだ。

ボクシングジムで知り合ったみどりちゃん(pretty♪)が、近所でアロママッサージをしているので
「原稿書きが辛くなったら行くよー」と言っていたけど
行く時間がない。どうしたらいいのだ。

んー… サロンパス?
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/505-bd74ba29