category未分類

うなさん、そしてキノコ

trackback0  comment2
una6.jpeg
四年生のみっぴぃちゃんが ハムスター「みるく」ちゃんの写真をくれました。
うなさんと2ショット(て、いうのかコレは)。

おお!レディのブログにソニック記事が!
・・そう、三人で一升+α を飲み尽くしちゃったんですわね・・。
そして料理がおいしすぎて 限界を超えて食べたんですわね・・。
そして翌日 血を吐いたわたくし。さすがハロウィン(ちがう)。
胃腸は元気で 二日酔いもしなかったんですが
どうやら肺か気管支を壊してるもよう。
罰当たりな話をいっぱいした呪いでしょうか。
レディ、お元気で北海道、いってらっしゃいませ!
ねこメイドさんも、ご無理なさらず!飲みすぎないでくださいね!(お前が言うか)

吐血にびびりながら 日曜特訓授業に行きました。
そしておなかがすいたので(←胃は丈夫) フレッシュネスバーガーへ。
ベジタブルバーガーには いろんな意味でびっくりです。
kinoko.jpeg
肉がなーい。当たり前か。
マッシュルームがでかい。でかすぎる。
そして食べにくい・・。すさまじく食べにくい・・。でも美味い・・。
最近の「食べにくいもの」№1は 代官山ユナイスのサンドウィッチだったんですが。
ほぼ円柱状のバケットに 厚切りのベーコンとアボカドと半熟卵がON。
どうやって食べるものか悩みに悩みました。おいしいんですけど。
マッシュルームバーガーも 油断すると すぽーん!と
巨大キノコが宙に飛んで行きそうでした。



スポンサーサイト
 
肉なしバーガー。
フレッシュネスはハンバーガーだけど何となく野菜多めで健康なイメージがありますね。・ω・)
でも、肉が入ってないバーガーが存在してるとは。(笑)

そして、気管支お大事に。(涙)
ベジタリやん
ヘルシーですが、頭からいっぱい疑問符が出てきます。
・・肉は?肉はどこ???って。
お気遣いありがとうございます~!
ヒツジたんも、背中ばりばり病などにお気をつけて!









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/51-6b27c67e