category未分類

BOX!

trackback0  comment0

たまさんの画像みても泣かなくなった。

原稿が追い込みに入っております。
リミットは3月6日に伸ばしてもらって
春の休校日ぜんぶ使って書き上げます。
原稿用紙改行なしに換算して
あと二百枚位。
頑張れ俺。

でも今日は久しぶりにボクシングに行きました。
3週間ぶりだ…こんなに休んだことない、
と思って悲しくなったけど
考えたら夏期講習の時とかは休んでますね。

原稿書きながら、体が鈍った~と思ったら
うちの空き部屋でシャドウボクシングしてたけど(トレーニングルームにしようかな)
筋トレは毎日してたけど
やっぱ、鈍ってた。

ロープスキッピングで、縄跳び持つ手が疲れて痛いよ!どんだけ弱いんだ!
体もかたくなってるし、ミット打ちで脚に来る。

いつもマスボクシング(という名のスパーリング。私かなり本気で殴るし、人によっては容赦なく殴ってくる)
の相手をしてくれるクドーさんというマッチョなお兄さんは
「休んでたと思えないくらい動けてるよ!」
とほめてくれたけど(優しい人なのだ)
1ラウンドでふらふら。2ラウンド目はガードが下がってた。あかんあかん。

きっと明日は筋肉痛。

とにかく原稿を進めて、時間の余裕をつくって
休校の間にできるだけジムに行こう…。

うつべし!
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/513-247dd8ad