fc2ブログ
category未分類

よせがき

trackback0  comment0

うるうdayのGoogle画像、うさぎで可愛かった
ですね。(保存した)

2月最終日、授業はなかったけれど校舎に行きました。
なんとなれば、7年もお世話になった校長先生と、3年間ご一緒したりさ先生が転勤になり、
お会いできる最後の日だったから。

サプライズ大好きなので、ぬかりなく事前に生徒の直筆コメントを集め、フェアウェル寄せ書きを作成しておりました。

校舎で、すでに赤い目でうさぎさんみたいな
りさ先生に寄せ書きを渡すと、涙ぽろぽろ。
本当に優しいきれいな優秀な先生で、私も大好きなかたでした。
りさ先生、次の校舎でもみんなを幸せにしてください!

私が塾で一番尊敬する校長先生は、寄せ書きにも、帰り際の生徒たちのありがとうコールにも
なんだか苦虫フェイスをしていらしたけど

あれ絶対なくのをこらえてた。
心底やさしい人だもの。

校長先生、今後ともしつこく頼りにしますので
よろしくお願いします!

それにしても、
寄せ書きコメントで
「府中」に転勤なさる校長先生に
「うちゅうに行ってもがんばってください」
と書いた無記名の生徒、
だれだぁ~!
スポンサーサイト



 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/515-3b317c79